人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタが・・・
新規さんがクランに加入しました。加入時でLvが
4×でしたが、薬もマウスでクリックして使用して
スキルもマウスで切り替えて頑張っていたみたい。

元々は何度かトレインされて、それを注意した事が
きっかけだったんですけどね。青メのやり方も分か
らない状態。とりあえずサブでPTして、色々説明
しながら狩り狩り・・・したのにSS撮るの忘れた。

とりあえず60物程度までは拾って、多少先の装備
ではあってもステをどう振るか参考になるでしょと。
スキルに関しては俺と違う職なので、どうにも・・・

で、最近は人の多い時間はグリ湖⇔心臓で経験
狩りを。人の少ない時間は、アイス2最奥手前で
狩り狩りしてます。80物もポツポツ出るんですが
特化の壁をどうしても越えられず・・・厳しいなぁ。

@ビックリするほど金無いですが、やっとこMgが
SoDで稼げるようになったので、ちょくちょくSoD
してます。3回で120万&5%の稼ぎは( ゚Д゚)ウマー

全然ネタがないので、ただ更新しただけです・・・
by gotti-m | 2006-10-28 04:53 | M日記
<< ブログ移転 オラクル♪ >>