ブログ移転
新しいブログは【ココ
[PR]
# by gotti-m | 2006-11-02 03:46 | その他
ネタが・・・
新規さんがクランに加入しました。加入時でLvが
4×でしたが、薬もマウスでクリックして使用して
スキルもマウスで切り替えて頑張っていたみたい。

元々は何度かトレインされて、それを注意した事が
きっかけだったんですけどね。青メのやり方も分か
らない状態。とりあえずサブでPTして、色々説明
しながら狩り狩り・・・したのにSS撮るの忘れた。

とりあえず60物程度までは拾って、多少先の装備
ではあってもステをどう振るか参考になるでしょと。
スキルに関しては俺と違う職なので、どうにも・・・

で、最近は人の多い時間はグリ湖⇔心臓で経験
狩りを。人の少ない時間は、アイス2最奥手前で
狩り狩りしてます。80物もポツポツ出るんですが
特化の壁をどうしても越えられず・・・厳しいなぁ。

@ビックリするほど金無いですが、やっとこMgが
SoDで稼げるようになったので、ちょくちょくSoD
してます。3回で120万&5%の稼ぎは( ゚Д゚)ウマー

全然ネタがないので、ただ更新しただけです・・・
[PR]
# by gotti-m | 2006-10-28 04:53 | M日記
オラクル♪
某Kさんから、Mオラクル借りました(バレバレw)
借り物って事で改造等はしませんが・・・すごい^^
つか借りてるともう欲しくて欲しくてたまらん病がw

b0072818_621179.jpg


で・・・最近毎日死んでるので、また再振りをば。
今までが極端に筋力鬼振りor健康鬼振りだった
んですが、素直にバランス取れた場所を探そう
かと。スキルもグラスマLvで悩んで決めかねて
ますが、防御中心に振って盾スキルのみ捨て。

b0072818_6281556.jpg


↑メタアマ&コンパ発動時 生命は、装備で100
稼いで700ギリギリ。今後は筋力へ・・・の予定。
スキルはメカボ&メタアマ&マキシ10でグラスマ
4の余り3です。消費気力との兼ね合いでグレシ
に振るかグラスマ7にするか・・・って感じですね。

鳥を相手する時間が増えたのは苦痛ですけど
安定感はあるのかな~?これで最後の再振り
・・・になってくれればいいんだけど(((;-д- )=3
[PR]
# by gotti-m | 2006-10-21 06:38 | M日記
SoDちょろっと
Mgセレロブをやっとこ装備したので記念に
SoDしてみました。エイジ+6を考慮してて
78Lvまで我慢してたのに、金が無いので
手抜きでマキミクス。待った意味がないw

b0072818_8223880.jpg


そういや前回、城後に記念SS撮ったので
それでもペタッと。メルHPに載るかと思った
んだけど、撮影係が俺だったし他には誰も
撮ってないのかな?まぁお疲れでした(遅

b0072818_8434849.jpg

[PR]
# by gotti-m | 2006-10-18 08:44 | Mg日記
おおおおお!?
鳥さんが、やっと特化付のまともな品を
ドロップしてくれました。Mgで装備して
みようとも思うのですが、メインの装備に
繋がる交換が出来るのなら、トレードも
アリかなと思ってます。Nだったら完全
ゴミアイテムなだけに特化で良かったw

b0072818_20554687.jpg

[PR]
# by gotti-m | 2006-10-16 21:03 | M日記
78歳
Mで露店見ていたらrunがINしてきたので
Mgでご一緒してました。途中、runが死に
最後のスクを消費してみたり、Lv上がった
時に『おめでとう』って言おうとして死にそうに
なってたり、『戻る?』って言おうとしてスク
無いのに『(〃▽〃)キャー♪』とか悲鳴あげて
いたりしてましたがw 守れなくてスマン^^;

b0072818_17575319.jpg


@1%で緑尽きて、落ちてる大とかで繋いで
なんとか無事Lv上がりました、runありり^^
[PR]
# by gotti-m | 2006-10-15 18:17 | Mg日記
資金報告
      【前回繰越額】

4045000+デビ3+セレ1+ジェラ3

        【入金】

クラン狩りにて出たデビネ売却で75万
(もんちっち提供  (TдT) ありがとね)

        【出金】

無し・・・何か使い道考えよう、余るよw

ジェラ2個借りてましたが、1600で露店
売りあったので購入&デビルバードから
ドロップしたので返却済みです。ありり^^

        【現残高】

4795000+デビ3+セレ1+ジェラ3
[PR]
# by gotti-m | 2006-10-14 22:55 | クラン報告
また・・・
デビルバード倒すのに時間がかかり過ぎるので
また再振りしました。今まではスキルは防御重視
だったのでステのみの変更でしたが、今回は両方
再振り。とことん火力を求めてやってみようかと・・・

マキシ  10(攻撃60%UP-上のみ)
メカマス 10(攻撃29%UP)
グラスマ 10(攻撃79%UP)
スパシ   7

b0072818_1341786.jpg


↑はマキシ&スパシ&コンパ発動時のステです。
今まで片手派だったので才能80にしてましたが
両手も考えるかな・・・と90まで上げてみました。

ちょいとMオラクルを借りれる機会あったので装備
してみたら、マキシ未発動で140-270でした(凄

まぁ火力は上がってデビルバード倒す時間は半分
以下になったのはイイのですが、やっぱりキツイ。
健康も多少あげるか悩んだけど、Mのスキルって
○○%UPってのが多いので、それを活かすには
極筋しかないんだよなぁ。ただ生命無さ過ぎだな。

バレントの取り巻きカラがMドム鎧を落としてくれて
エイジ+10用の予備に貰いましたが(感謝)エイジ
成功したら生命40改にして試してみようかな?と。
メタアマ&メカボ捨てたのであればエイジにこだわる
必要も薄そうですしね。つ~か、もう死にたくない(ぁ
[PR]
# by gotti-m | 2006-10-14 01:41 | M日記
クランマーク
b0072818_22174386.jpg


クラン結成時のこのマークに直したよ~♪
[PR]
# by gotti-m | 2006-10-11 22:18 | クラン報告
手抜き
b0072818_7574051.jpg


b0072818_7575153.jpg


b0072818_758057.jpg


b0072818_758876.jpg


b0072818_12113699.jpg


b0072818_12573021.jpg


SSのみの、やっつけ更新です。

b0072818_6585323.jpg


↑町中でスキルかかった状態。
スキル再振りしたかったので40
まで上げました。クエ頑張るか!
[PR]
# by gotti-m | 2006-10-09 07:58 | M日記